僕の勝手な日々

お尻叩き、スパンキング、お尻ペンペン

玲二の日々 13時間目

「パンツ履いていいよ。」

 

絶え間ないバイブレーションの中僕はパンツを履く。

 

「あっんっんんっはぁっにっいっちゃ…」

 

「ん?どうした?」

 

刺激に耐えられず僕は失禁してしまった。

 

「んっあっはぁっごめっなっさいっ」

 

「なんでパンツ履いてすぐ漏らしちゃうの?」

 

「んっはぁっ」

 

それでもバイブは止めてもらえないようだ。

にいちゃんにタオルを手渡される。

 

「拭いて」

僕はバイブに耐えながらパンツを脱ぎ下半身を拭いて、ゆっくり四つん這いになり、床を拭く。

四つん這いになると刺激される部位が変わって辛い。

 

床を拭き終わると兄ちゃんがタオルを取り上げる。

「もう今日はパンツなしだな。そのまま四つん這いでいときなさい。」

 

「返事!」

 

「はっああんっはいっんんっ」

 

「尻上げろ!」

 

「はっんんっ」

 

いつものお仕置きの姿勢くらいお尻を突き上げるとお腹の奥が刺激されて辛い。

中のアレが出るんじゃないかと思うとお尻を突き出せない。

 

「んんっはぁっんっ」

 

お尻から先端が見えていたのか、兄ちゃんにぐっと中の物を押される。

 

「ああっ!」

 

「ほら、尻ちゃんと上げなって!」

 

「ああんっんんっ」

 

お尻がぶるぶると震えて足も震えてきた。

 

「ぎゃあっああん!」

 

僕はバタバタと足を床に打ち付ける。

 

「耐えられないの?」

 

「はっああっんっ」

 

「じゃあうつ伏せになりな。」

 

僕は倒れ込むようにうつ伏せになり、尻を少し持ち上げてゼェゼェと息をした。

 

改めてにいちゃんが僕のお尻を広げて異物をぐっぐっと押す。

 

「ああんっんんっ」

 

「この状態から膝曲げて尻あげた姿勢、四つん這い、四つん這いから膝を伸ばした姿勢、椅子に手を付いて尻を突き出した姿勢、それと気を付け、この5つの姿勢ならどの姿勢をとってもいい。うつ伏せはもう終わりだ。」

 

僕は尻を持ち上げてみる。

 

「その姿勢は膝の真上に尻!浣腸のときの姿勢だよ。」

 

「はっんっ」

 

「姿勢はいつ変えてもいいけど、中途半端な姿勢は取るなよ。」

 

「んっはいっんんっ」

 

今の浣腸の姿勢も相当辛い。

また中のものが出てくる感触がした。

「にっちゃ…んっ」

 

「ん?」

 

「出そうっんっ」

 

にいちゃんが来てお尻に押し込み直してくれる。

「んん!!ああっ!!」

 

「また出てきそうになったら言いなさい。」

 

「はっああっはいっ」

 

 

30分程たった。

 

次は四つん這いになってみる。

 

「お尻それでいいの?」

 

「んっもっと、あげっんんっますっ」

 

やはり四つん這いもきつい。

10分程でそこからお尻を高く上げて膝を伸ばす。

 

「ああっ」

 

足が震える。

「んっ」

出そうになってお尻の穴を締める。

 

僕の態度次第でお尻ペンペンが厳しいものになるって兄ちゃんは言っていた。

誠意を見せなくちゃいけない。

 

四つん這いは長い時間できなかったからこの姿勢は頑張ってるところをみせたい。

 

「んっんっんっんっはぁっ」

 

頭に血が上るこの姿勢はただでさえ辛い。

お尻の穴にも力が入らなくなってきた。

 

「に、ちゃんっんっごめっなっさい…出そっんんっ」

 

「ん。」

 

にいちゃんが立ち上がってこちらにくる。

「もっとお尻はこう。」

腰を持たれて姿勢を直される。

「あっあんっ」

「中途半端な姿勢はするな。」

そして出てきそうになっている物を押し込まれる。

 

「ああっあんっ!!」

前に倒れ込みそうになる。

「しっかり、ふんばりなさい!」

「あんっはっいっ」

更に押されて僕は必死に踏ん張る。

「ああーっ!」